

チャンスとは1発で決めるもの・・・

今日は夕方から暇になったんで某パチンコ店に突入!!!
ツレが1箱くれるといくことなので、これを元手にマネーをふやす計画!!!


さっそく向かったのがCR仮面ライダー
まったくまわらず話にならん・・・

続いて向かったのがCR牙狼
これまた回らず1箱すぐになくす。


ここで心の悪魔登場!!

「YOU・・・・エウレカいっちゃえYO」

ART連チャンさせて波にのろうという計画。

最初の台で3KBIG!!!
そのBIG中、エウレカの声が・・・・

エウレカ「決める!!!!!!」

俺「決めろ!!!!!!」

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
はい。7揃いならず・・・・このあとも2回きたけどはずし・・・・

そのあともBIGきたりREGきたりBIG中エウレカ声きたりしたけどARTこない・・・
すると次の台でいきなり2チェ君臨!!!

ART単発w

おわっとるね・・・
久しぶりのエウレカだったのにこの扱いとかたまらんわ。。。
結局10K負け。
夢はみるもんでないね・・・



ここから話かわって明日のサッカーはイングランド戦。
優勝候補のイングランドと試合できるのは日本にとって大きいな。

予想は・・・・

願望 2-2   本気予想 0-3かな・・・

とりあえずは今度こそは積極的にシュートうったり、ドリブルで仕掛けたりと攻撃面の不安をとりのぞいてほしい。
イングランドのタレント陣の試合が見れるだけで楽しみだわー
W杯までもう少し・・・日本代表には夢をみさせてほしい。

名前負けしちゃダメダメ、みんな同じ人間なのだから・・・・

メイビー!!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

