スポンサーサイト


俺の歴史に・・また1ページ・・・

とうとうこの時が訪れましたか!!

覚醒・・・・それはふとおとずれるもの・・・
長い長いペット放置のかいがあり、我が息子水輪丸も10才に・・・

ライジャー10

なんという愛くるしいこの姿!!!

1年ちょっと前に亡くなった実家の犬を思い出してしまった・・・
あの時は悲しかったが俺の心の中で生きてるので問題ナシ。


さてこれからは寺通いの道のりがまってるな・・・
この前、上エク3個トライして1個もできなかったのが響いてAZLサミシス!!
寺でレア落とす前兆かwww
期待して寺へGO!!



そういえば明日か明後日だったっけかな。。。日本戦
相手はコートジボワール。W杯までの最後の試合どうなるんだろうな・・・
攻撃の対策はできたのか?FW陣に点とってほしいZE。
DF陣はドログバとめようZE。

さて今回も予想だZE

願望3-0  本気予想0-1
ないわな。勝つとしても3点取るのはないわw

レアでもサッカーでもアキラメナイノガダイジダZE


メイビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

