

もっともっとHOTHOT!!

仮想カメルーン戦らしいw

サッカーのことのみ・・・
結果を言うと0-2の惨敗
誰がどう見ても昨日の試合はひどかったw

DFはイングランド戦にくらべてチェック甘すぎ・・・
まーここは前回がよかったし修正できる範囲内。

問題はもちろん攻撃

前半シュート1本ってナニヨ?(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
やるきあんの?ボール受けて後ろに返すだけで点がとれるとおもってんの?
だからあれほど森本使えって言ってたんだよ。
森本は後半途中からでて前向いてたしゴールへの意識が高かった。
あれほど前から攻撃攻撃言われてるのに守備ばっかしかあたまにないとかね・・・
0点に抑えても点取らなきゃ勝ち点3とれんよw

てかさ岡田監督はFWも守備とかいってっけど強豪国とかある程度得点能力があるチームがするならわかる。
非常に効果的だと思う。
でも、もともと日本は得点力ないのにFWに守備させてどうすんのよ?(#゚,_ゝ゚)イミワカンネーヨ!!
FWが前を向かないことには得点のにおいすらしねーFWが点取らなきゃFWの意味がねー
シュート1本も打たずに交代するFWとかアリエン。
どこのDFも怖いとおもわんよ・・・

FWだけでなくMFにも問題がある。
MFはボールをカットしたりしたら速攻をかければいいのにかけれない。
すぐにバックパス。んでカットされて逆にカウンターくらうし・・・
連動とかいってたけど早くみせてほしいものですな。



MKSはもちろん一人だけ前を向いてた森本選手。
ぶっちゃけ得点の匂いがするのはFWでこの人だけ。
コロトゥーレやらDF陣にあたられても倒れない強靭な足腰・・・すばらしいw

ドログバが前半15分ぐらいでピッチさったのが痛かった。
もうちょっとドログバのプレーみたかったな。
威圧感がすごいわ~ボールもつと何かやってくれそうな気がするしw


本戦までもう試合がないので日本代表にはほんとにがんばってほしいっす。
闘士をむき出しにがんばってる選手はほぼ数人ぐらいしかいないので全員が気持ちを一つにして熱い試合をしてほしい。
もっともっと熱くなれよ!!!って誰かがいってたw
ほぼ愚痴ばかりだったなw
まーこれはせっかく4年に1度の大会だしがんばってほしいからだからね。。。


メイビー!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

