

すばらしき日々

6月11日からね・・・
すばらしい1ヶ月間が始まりますね。

当然のように優勝国を予想するわけですが・・・
やはり本命は・・・

スペインでしょ。

あのパスサッカーはみてて気持ちがいいくらいすごいw

対抗はブラジル、イングランド、アルゼンチンあたりか・・・

大会にダークホースはつきもので今回のダークホース予想は

デンマーク

個々の能力は高いです。ヨーロッパ予選でもポルトガルがいる中で1位通過。
個人的には今回のダークホースは日本になってほしいものですw


そして得点王ですが・・・

ダビド・ビジャ

対抗はメッシ、C・ロナ、ルーニーといったとこですかね。

グループリーグも予想しとこうかねw


A-フランス・南ア

B-アルゼンチン・ナイジェリア

C-イングランド・アメリカ

D-ドイツ・オーストラリア

E-オランダ・デンマーク(気持ち的には日本)

F-イタリア・パラグアイ

G-ブラジル・ポルトガル

H-スペイン・チリ

どのくらいあたるか楽しみだわw

すべてが予想なんでね。。。自己満っすよw
フェアプレーで世界中のサッカーファンを楽しませてください。

寝不足の日々が続くZE


メイビー!!!

コメントの投稿

Secret

No title

なんかだんだんブログを書く間隔が・・・
ネタなくなってきたかい??
サッカーのアバターどうよ?
てか日本代表のユニホームじゃなくていいんかw
フレフレニッポン!

No title

>マスター
初コメおめっす。

カバルネタはまったくないけど、サッカーネタならまだまだあるZE!!
そのネタも1ヶ月で終わるがね・・・
アバターはどうせならスペインかアルゼンチンがよかったなw

No title

見つけたZE

サッカー多いな

いつまでもつかな!?

メイビー

No title

>ゴロゴロ
今の時期サッカーネタが多いのはしゃーないw

ブログ書いたらレア落ちるて君がいってたのでやってみるよw
落ちなかったら責任とってちょ!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

