スポンサーサイト


己のヒキを試すがいい

寺チケ高騰の為、ケイブかよってます。
今のコアの値段考えると寺チケ買って寺に行く気がしない今日この頃・・・

Gメンのデビさんがケイブのチケットを8枚ぐらいG倉庫に入れてくれたので通ってみました。

1回目・・・白

2回目・・・白

3回目・・・白

4回目・・・FS用シグ頭2s(キャラ帰属)

5回目・・・白

6回目・・・赤

7回目・・・赤

8回目・・・白

(´、ゝ`)ニヤリ

うまくね?wこんな白でたのはたまたまっすか?
チケは見たとこ600kぐらいだったかな。
それにしてもキャラ帰属の意味わからんな・・・

チケット無料だったので良かったな。

デビさんチケットありがとう

やっぱお礼は言わないとね。
ケイブレアでるんなら通いたいとこだZE。


明日の夜は日本戦。
とりあえずは初戦なんで何が何でも勝って欲しいとこ・・・


予想はあえてしない!!

なぜなら日本国民なんで絶対に勝って欲しいし。予想しても意味がないからDA。
夜中だろうが次の日仕事だろうがかんけーねーZE。
応援するのみYO!!



メイビー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ブログを書いてたらレアが落ちるのではないのです。

ブログを書いてるからレアを落とさないとネタが・・・

己のヒキを試すしかない

うん、マストビー

No title

>野ゴロ
ミスリル2回おとした人だからこそいえる言葉だな。

うらやましいヒキもってるZE!!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

