スポンサーサイト


タマシイレボリューション

昨日は朝からハイテンションでした。

なぜなら日本代表の初戦だからだZE
昨日の夜に書こうと思ったけど眠くて無理。

まずは結果から・・・

日本 1-0 カメルーン

ヒャーッホー最高だZE!!!
正直言うと内容はそこまで満足してないんですが

勝てば問題ナス

まずは守備。
日本のDF陣最後まで集中力がきれず最高でした。
エトーを孤立させたのが1番の勝因。
しかしさすが世界のエトー。3人に囲まれても突破するプレーをみせてくれた。

そして攻撃。
MKSは松井選手&本田選手
松井、最初は息合わずボールこぼす。しかしあのアシストは最高でした。
本田、なかなかシュートうてず。しかしあのゴール落ち着いてきめて最高でした。
しかし攻撃はマイナス点もある。

なぜもう一点取りにいかない?

昨日のカメルーンからならもう2点ぐらいは取れた。1点取った後になぜあんな守備的になるのかが不思議でたまらない。
韓国はギリシャから先制しても攻撃的にいってた。あーいうサッカーを日本にもしてほしいな。

攻撃は最大の防御だZE

しかし勝てば問題ナス

どんな形であれW杯は勝てば勝ち点3はいるんだからイインダヨ~

次はE組最強と呼び名のオランダ
どういった戦いをみせてくれるのか楽しみだす。

正直勝って本戦決めてほしいってのが理想。。。

予想は今回もナス。何が何でも勝って欲しいZE
また1点とって守りきれないかねwww


メイビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

