スポンサーサイト


想定内と想定外

2010年W杯は波乱が多い!!

それにしても昨日の日本対オランダ熱い試合でしたね。

フランス、イングランドやばいです。
スペイン、ドイツまさかの敗戦。
ブラジル初戦危なかった。
個人的には・・・

スペインの敗戦がビックリ!!

どんなにボールをキープしても、どんなにシュートを打っても
たった1度のチャンスをものにしたスイスが勝利。
すばらしい試合だった。
サッカーは何が起こるかわからないことを実証してくれた試合だった。



さて我らが日本代表は格上オランダとの対決!!

前半すごくイイ試合でした。
一人一人がマークについててオランダはやりにくそうでしたね。

後半早々スナイデルに強烈なミドルシュートをきめられましたね。
オランダ相手に点はとられるとおもってたのでそこは想定内。


問題はこのあと・・・
選手交代でコンディションのあがらないナカムーラ。
ここ何試合も先発しながら得点できないオカザーキ。
強豪相手だとドリブルがまったく通じないタマーダ。

ないわーマジないわーこの3人でどうしようとしてたのよオカダさん。
でて流れ実際かわらないし・・・
調子よかった松井、大久保入れてたほうがよかったろ。
敗因はなんといってもこの交代ミス。

なんで森本使わないかな・・・右サイドもぶっちゃけ内田つかってほしいし・・・
どんだけ守備的が好きなんだかね。
ゴロさんみたいなドMなんでしょうね

さて次のデンマーク戦で引き分け以上でグループリーグ突破がきまる。
攻撃的に行って勝ちにいくのか?またも守備的で引き分けねらいか?もしくは負けるのか?
楽しみな一戦になりそうだ。

グループリーグ突破を目指してがんばってほしいZE。
日本に決勝トーナメント進出という明るく元気なニュースもらいたいものですな。


メイビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

