スポンサーサイト


グッバイW杯・・・・

試験やら仕事やらで更新してませんでした・・・

W杯は見事スペインの優勝でした。
すばらしいパスサッカー!!!

スペインおめでとう゜*。(*´Д`)。*°

日本戦のデンマークとパラグアイ戦の感想を書いてないのでちょろっと書くと

デンマーク戦

すばらしいサッカーでした。2点リードから自信がついたのかより攻撃的になり理想とするサッカーでしたね。
正直3-1での勝利は想定外でした。

パラグアイ戦

デンマーク戦にくらべると守備はよかったけど攻撃があまりよくなかったイメージ。
もっと危険をおかしてでも攻撃的にいってほしかったのが印象。

総括

守備では組織で戦えば世界と戦えると証言できた試合ばかりでした。
攻撃は絶対的なストライカーがほしいですね。
個人的には森本がみたかったです・・・



さてこれで1ヶ月の楽しい期間がおわりましたね。。。
我らが日本代表はよくやってくれたと思います。
これからまた新チームでW杯を目指す新たな戦いが始まります。
次はベスト16以上の成績を残してほしいものです。


これからも日本代表を応援していきます!!



メイビー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

