スポンサーサイト


ねだるな!!勝ち取れ!!!

ねだってません・・・勝ち取りました。
初めてレアおとしちゃったZE

Cabal(Ver1381-100711-2100-0000).jpg

なんちゃってw
しゃれだよしゃれw
このカス武器はバログからだったかな・・・
買いたい方かってください。


次が本命

ヽ(#`Д´)ノオラァァァァァァァァ!

上エク

まさかの上エク

はじめてレア拾ったんで声だしましたw


今日はch選択がポイントだったね。
嫁に好きな数字聞いてそのchにはいって最初の1ボスからの上エクだったからなw

メンテ後のダンジョは熱いらしいです・・・
さて自分で使おうか?売ろうか?迷うな・・・

とりあえずはカバルネタ書けてよかったわw


次はエポ8でもよろしく(・∀・)ニヤニヤ



マストビー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

まじだりー

しかし、
ここがターニングポイント。

No title

>キラちゃん
わかるよーその気持ちw

君も千回以上ボルケいってるからそろそろおちるZE

ターニングを生かしてみるわw

No title

レオンさんに聞いて覗いてみたぞ!

ブログ開設おめっとぉ~!!

上エクおめっとぉぉぉ~!!

ってか水さんMでしょ?

No title

>ふくちゃん
コメントあり~&復帰おめっす!!

ブログ書くとレアおちる聞いたんで書いたらおちましたw

てかMちゃいますよw妊婦にはSだしたらダメらしいですw

No title

今はまだSなのねw
そのうちMにかわるのですねw((タブン
母ツヨシ!!

ベイビ~♪

No title

>ふくちゃん
ほんと母はつよいっすw

しかし俺は生涯Sでいきますよw


メイビー!!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

