

ホッツサマーテイム

7月中旬になり夏がせまってきましたなー

夏といえば・・・
チャンネーパーナンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

チャンネーより昨日やっと上エクがゲッチュされましてね・・・

上エク販売

お買い上げの方毎度アリガ(´ω`●)トッ♪

しかし手数料ガッツリとられたわw


売れるまではダンジョいくのめんどかったんですが8エポ目指して寺いきました。

寺チケ10枚で5M

白1個

赤18個

+4アクセ1個

+3アクセ1個

ブルミス2個

1s99多数 白F多数 青多数

ザルやな。。。1枚500Kとしてもエポで1Mかかるから数こなすとマイナスちゃう?
まだボルケで地道に稼いだ方が疲れもないしいいわー
しかしAZLもってるとダンジョとか行く気になんないね。

宝くじあたったら俺は絶対に働く人間ではないのは確かだなw

とりあえずボルケは1.2M台になるまでいきませぬ!
寺も前みたいに300K台にならないといきませぬ!!

ケイブでもまたかよおうかね~

地味に白がでるからウマイ!!


メイビー!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

