

BEEP!BEEP!

FINE IN キャッスルイリュージョン ~ラディアントホール~

歯が痛くなったら歯医者へ行こう!

ダンジョがでたらダンジョへ行こう!!
前半はクエやらで忙しくてSSとるのわすれてたっす。

武さんが戦争でててデビさんがダンジョの途中で来た為、4人での挑戦!!


後半のボスの雷ヤロー

稲妻ボス

ラスボスの館

ラスボス棲家

ラスボス

ラスボス

クリアタイム

クリアタイム

制限時間3時間の場所だから4人でクリアいけるかな~と思ったけど普通にいけたw

キラさんがクエをスムーズにいってくれたおかげですな~テンクスキラ!!



それにしてもクエが多いし、ダンジョ長いしあんまり行く気がしないね・・・

なにより・・・・

(o´Д`)=з 疲れた・・・


新ダンジョの話はさておき最近のドロップ事情なんですが・・・非常に悪いです。

寺でも青コアのオンパレード。。。

8エポは何処へ・・・



そのうちきっといいことアルヨ


メイビー!!



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

