

笑えばいいと思うよ

今日は久しぶりに某パチンコ店に午後6時ぐらいから突入!!

仮面ライダーが打ちたい今日この頃です。私に福音はおとずれるのか?
新台でエヴァンゲリオンはいってました。

まーエヴァはおもしろいけど後継機ですぎであまりかわってないんでしょってのが最初の印象w

995回転回ってる台に座ってわずか3回転・・・

ビービービービー

警報が鳴り響き、どうせミッションモードでガセネタでそ・・・

ところがどっこい・・・

1分ミッション突入!!

これプレミアでないの?とおもいつつもミッション内容を確認。


笑えばいいと思うよ

シンジとレイのあの有名なシーンっすね。


シンジ「ワラッテン

レイ「ソラワラウワ

のくだりで大当たりゲット!!


カヲル君でるわー通常図柄でも終わったあとに咆哮くるわーやらで9連荘達成。

やめようかとおもたけど150まで回してみるかと思い125回転で新キャラマリリーチで5を当てやがったw

マリちゃんグッジョブw


しかしそれは3連で終了。ひさびさ勝って気持ちよかったッスw


この調子でカバルでもレアもう一回ほしいッスw



メイビー!!




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

