

日々の鍛錬がこうなるんだよNE

ひさしぶりの更新w

ひさしすぎてパスワード忘れてたよ。。。
娘がうまれまして2ヶ月ぐらい実家の方に帰ってたんで色々忙しかったっす。

それにしても子供はかわいいね~ほんま癒されるわw



それはさておきもうすぐ大型UPくるらしいですね。非常に楽しみ!!

正直レベルキャップ開放うざいです。新マップいいですね。新スキルありです。

レベル開放うざい理由はただ一つ。またあのレベルあげる日がくるとわね・・・

それにしても上エクおちていらいまったくレアおちません。ショックです。

レア運ください。レアください。AZLください。なんでもいんでください。

寺回数

寺とかこんなにいってんだZE~レアおとしたのボルケだし寺では一回もない。

マイハウスに帰ってきたのでカバルもブログもボチボチやっていきますわ~

カバルネタ前にサッカーネタのほうが早いか・・・・



メイビーw



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

