スポンサーサイト


秋 gonna love

もうすっかり秋の季節も終わりをつげようとしてますね。


今からの季節、特に風邪とかには注意したいものですな・・・
ブログ書くのも結構飽きてきた今日この頃です。

レアおちるためには書かないといけないらしいのでがんばりますがね。


新ステで狩りしてると結構おそわれますよね・・・

この前は俺がマーズでTOP3に入るダサい名前の奴に襲われました。

そいつが誰か当てれた人は天才ですなw

まー逃げれば死ぬことはないんでいんですけどね・・・そういう仕様だからしかたないっす。


うちのGの某BLさんがNASを回したらしく探険家のチケットをG倉庫に入れてくれてたので勝手につかいました。

珍アイテムがでましてね・・・

珍アイテム


必殺の16パーならおもしろかったんですが、まさか守護とわね。

ケイブのおかげで白がだいぶたまってきたのでUPグレやってみようかなw

+15なったらカッコイイナ!!


そういえば8エポ期間でつけてるんですがやっぱ火力めっさあがりますな~

ミスリル8エポ付

マントヒラヒライカス(゜д゜)ニヤリw

この勢いで無期限ドロップさせてください・・・



メイビー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

