スポンサーサイト


この瞬間、きっと夢じゃない

今日が今年のラストDAY。

1年を振り返るのには一番最適な日だろ~


1年とは長いようで短いもの・・・まさにそのとおり!!


CABAL

この1年でカバルはやっぱり上エク落としたのが一番の印象かな。

今までレアというレアひろったことなかったしw

来年はどんなレアを拝めるのか。

あの瞬間をもう1度プリーズ!!



リアル

もうこれはマジ大変やったw

去年の今頃妊娠発覚それから結婚・・・出産に育児。

これのせいで1年が早かったように感じたのかなw

けどあれやわ。子供はマジかわいいし癒されるわ~

まーこれで百人切りのエクスカリバーも鞘におさまったなwww



パチ&スロ

基本あまり行かない一年だったw

ギャンブルしだしてから一番行かない1年・・・いや、行けない一年だったw

それでも2月にはエウレカで4千枚、鬼武者の6を2回つかむなどしたな。

新年早々、俺の中で2011年ナンバーワン期待のサクラ大戦3がでるのでめっさ楽しみ。

ちなみに俺のタイプはグリシーヌですw




2010年は俺にとっていい年っちゃーいい年やったなw

W杯めっちゃあつくて楽しかったな。次は4年後かい・・・


2011年は健康でカバルやってレアを落とし

パチ&スロも充実させて楽しく過ごしたいな。





マストビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

