スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Temple by Temple

正月から約1ヶ月経過。。。

遅くなったけどあけあけおめおめw



初日


2011年1発目のブログ更新が1月の最終日とはね・・・



そういえばサッカー日本代表おめでとうござます。優勝すると俺は信じてたよ。

W杯からすごい強くなった感じがする。監督の選手起用うまかった。ザック最高!!


CABALですが・・・シグイベきやがりましたね。

めちゃくちゃ挑戦しようか悩みましたね。

体どうでもいいっす。問題は頭でしたね。

率埋めて上エクさしてーーーーーー

という衝動にかられたんですが成功させるのに金かかるのと金かかったあとに

上エクを買わないといけないというメンドーな作業になりそうなんでやめました。


赤コアも上エクも高すぎるんだよ!


地道に寺に通って地道に貯めてやっていこう。。。

いつになったら俺の寺での STOCK by STOCK は解き放たれるのか・・・


こんなぐだぐだな感じで今年もよろしゅうw



メイビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。