

死にたい奴から前にでな!


まさに名言!!


鬼の目を持つ茜嬢の一言。


2日前に新鬼武者でやっちゃいましてね・・・



まさかの1撃8200枚


乗るわ乗るわ。


強チェ+300 スイカ+100 強チェ+200 etc・・・


まーどうみても奇数設定の1か3でしたね。


閉店までとりきれず27話で捨てました。


エンディングみたかったっす。


ビック中に2回ぐらい蒼剣ラッシュ上乗せたんでどっかで89パー引っかかってたな。


ひさしぶりに気持ちいい勝ちだった。




CABALはアプデきましたね。


早速DXダンジョいってきたんですけど、意味がわかりませんでした。


Cabal(Ver1411-110222-2314-0000).jpg


一応クリアしてドロップはカスでしたね。


備兵システムもわけわかめなんで徐々にやっていきたいっす。


まずはAZL借りてるから返してからか・・・




メイビー!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

