

人に答えを求めるな!

人に相談事とかしても結局は自分で進む道をきめなきゃいけない。


自分で道を切り開き自分で道を突き進んでいく。


それが大人への第1歩。
かれこれ9ヶ月ぐらい前に初めてレアを落としたのを覚えてる。


その名を上エク・・・嫁にCHを聞いてゲットしたんだった。


あのレアは半レアといって他人からの力をかりてしまった。


しかし今回の俺は一味違う。自分でCHを決めて自分で出した。


しいていえば完全勝利のレアだといえよう。


レア2


守護じゃなくて戦神か叡智だったらもっとよかったんだけどね・・・


守護SIGエポ7


しかしSIGエポって新ステでおちるんですな。


これで当分またレアをおとすことはないわな。






メイビー!!!

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

