

はぁー・・・(*´Д`)=з

タイトルどおり今日はナイーブな話。

遊びにしろカバルにしろ昔はオールとかよくやってた気がする。
しかし今は・・・・

体がもたねーーー!!

うーんナイーブですね。夜はすぐに寝てしまう。。。ある意味年とったと解説するべしですな。

しかし健康あるからこその人生!!健康1番っすよ!!!

オールできないおかげでカバルでの稼ぎもぜんぜんちゃうものになってきたな。
まー物価がおちたってのもあるけどカバルってレアおちないかぎり稼ぐ方法ってやっただけじゃん。
コツコツ仕事して稼ぐのか、宝くじで1発あてるのか・・・

俺は後者がイイ゜*。(*´Д`)。*°

寺通いももうすぐ400回になるけどレアおちず・・・・・
大体1回のクリアタイムが25分残しぐらい。


Cabal(Ver1381-100509-2252-0000).jpg


ザル装備の俺でこのぐらいだからFAで30分切る奴もいるんでないのって感じ。
うーん30分きりたいな~装備かえないとムリだろうね。
んな金ねーよw

リアルでもカバルでもありあまるほどの金がほしぃ気がするw
健康<金なのか・・・・
いいや健康が1番だ!!!   メイビーw


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

