

24時間タタカエマスカ?

今日という日はほんとにしんどかった。


ゲームは長時間するもんじゃないねw


城2 5連続行って灰になった今日この頃・・・


キラsとノリで城2を5周したら8エポでるかもねっていう軽い感じで話してたら、
まーいこうかって話しになって・・・
ペア5周いってきましたよw


まーーーーーーーーーーーー疲れた!!


ドロップはというと、こんな感じ

城2 5周 コア
ゴミスリル

ドロスニンは2回おちたけど相方にもってかれました。

チケ1枚 10Mでプラスはプラスなんだけど疲れたわりにはそこまで稼げてないという事実。
8エポだした人たち・・・すげーよw
まーキラs今日はお疲れさーまw
次は7回いこうZE


最近はレイズ役のWIつかって城1とシエナ1いってるんすけど白コアが精一杯だわ。
中途半端なレアSIGエポをおとしていらいレアおとす気配すらないね。
ライカナスはオーブおちたけどBADだったんでWIにプレゼント

ライクヌス

あと買ってくれたかたありがとうw

SIG 販売

借金も返したし地道にAZLタメテイキマス。




メイビー!!


コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

