

邪念の城

先週の土曜日に179になりまして木曜までの5日間
城2にこもってました。


170からはレベル1あげるのに1ヶ月ぐらいかかってたのに・・・


まさかの5日でカンスト!!
179だとやる気がでるのが半端ないね。

Cabal(Ver1412-110603-1403-0000).jpg


城2ウマイウマイいわれてたけどまさかこんなにうまいとは・・・



ウマ経験

ビートつかわずこれとかw
攻撃してるのは150のWIなんすけど
こんなのみたらポルタなんとかで狩りするとかやってられんくなるわw
179からのほぼ経験地は吸わせてもらってクリア。
そろそろ仕事はじまるらしんで仕事はじまる前にカンストしてよかったっす。


これからはAPにAZL稼ぎになるなー
城1 寺 シエナ 島
このあたりが収入源になりそうっす。
今のとこ特別ほしいのないしシグのおかげで赤はもうかるんで
ソロダンジョオンラインでがんばります。



メイビー!!

コメントの投稿

Secret

かなり話題になってますね。

カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

