スポンサーサイト


ペット放置を封鎖せよ!!

今日は朝からちょっとした事件が勃発。
朝からブレビペットを購入で即ペット放置。
後ろからなにやら悪寒がはしり声が聞こえてきた・・・・

嫁「今日はもうすぐ子供生まれるんだからその支度品を買いにいくよ」

俺「ペットカンストさせたいから1日ペット経験地UPつかっちまったぜ」

嫁「しらんがな~昨日言うてたやん」

俺「・・・・・」

俺「・・・・」

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタイ


しかし嫁がゆっくり買い物したい&嫁の優しさ?があり嫁が一人でいきましたとさ・・・

いやーほんとならパパになる人はちゃんと行かないと行けないんだけどね。
ブレビをおした右手の人差し指がいけないんだな。



がんばってオトナになっていかないといけないZE!!





メイビー!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

