スポンサーサイト


好きなカップはAカップ?Dカップ?Wカップ?

カバルのお話ではありません。
あっち系の話でもありません。
朝から起きてサッカーをみようとした結果・・・・

起きれネーヨ( ゚д゚)ァラヤダ

朝が弱いわたくしですのでそれは想定内。

ちなみに結果は予想通り2-0でインテルの勝利

バイエルンが1点取ってくるかなとはおもったんだけどインテルの硬い守備陣でしたね。
やっぱリベリーでれなかったの痛いわ~
ロッペンはインテル守備陣に脅威をあたえたね。
スナイデルのFKもすごかった。
ミリート2点目すばらしかったw

さあCL決勝も終わりとうとう次はW杯です。
世界中のサッカーファンが待ちに待った4年ぶりの祭典!!
興奮して夜も眠れませんね。

自分自身メンバー選考は7割ぐらいしか賛成はできてませんが岡田監督が信頼して出したメンバーなので
信じるしかありません。
俺がどう言ったことでかわるわけもないしねwww

日本は明日韓国との親善試合ということですが、2月の試合では先制しといて1-3で負けましたね。
韓国はフィジカルも強くゴールに対する姿勢がすごいので日本にとって最高のライバルではないでしょうか。
この韓国戦から始まりイングランド、コートジボワールできれば全部勝ってW杯にはずみをつけてほしいですな。

ちなみに韓国戦の予想

願望が2-0  本気予想1-1かな・・・・

何にせよ得点をとってほしいものですな。

絶対に負けられない戦いがそこにはある・・・・        メイビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

