スポンサーサイト


∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

まさにアンビリバボ。。。
カバル関係ナシ。それどころじゃナッシング。
はぁー・・・(*´Д`)=з
このため息の意味わかりますよね・・・・
そうです。サッカーです!!

まずは結果から・・・

日本 0-2 韓国
前半早々パクチソンに中央突破され早々と先制点を渡す。
とめれたっちゃ~とめれたわな。
得点されたあとも韓国ペース、前半日本のいいシーンは大久保の突破からのシュートぐらいかな・・・
後半もほぼおされてて森本のシュートぐらいだったかな。
最後はPK決められ終了。。。

う~んひどすぎる
今日スタジアムまで行ったサポーターは満足なんでしょうかね?
お金はらって応援してがっかりしたんじゃないっすかね。
選手ががんばってるのもわかります。
しかしW杯までもう2週間ちょっとしかない状況でゴールに対しての意欲がまったく感じられないと思いま。
韓国は闘争心がはんぱないっすね。それがゴールへの威力となってる気がします。
闘争心がなさすぎだよ日本。あったのは数人だけ・・・それじゃ連動した動きってのはできないよ。
もっと日本が前を向いてシュートを打つシーンが見たかったのが感想ですね。


日本の中でベストオブマッチ選ぶとしたら・・・長友選手でしょうね。
パクチソンに先制許したあとはサイドで幾度となく競り合ってましたね。
体あてられても倒れずしっかりサイド守ってたと思います。
まー人それぞれ意見はあると思いますが俺はこう思ったね。

次はイングランド戦なのでサッカーファンが満足できる日本の攻撃がみたいですね。
W杯日本は活躍できるんだってのを気持ちで見せてほしいとおもいます。

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。


メイビー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

